2009年04月03日

イライラ!

                       2009年4月3日
 あーーーーーーーちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
今日は腹立ったちっ(怒った顔)exclamation×2
何にもやらないのに偉そうなヤツっているよねexclamation&question
まーイライラしてもしょうがないけど・・・
ストレス溜まるよパンチ
ラベル:ストレス
posted by ルパン at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

3冊・・

                      2009年3月30日
 昨日、今日と休みだったのでちょっと気になる本をー
3冊読んでみたよわーい(嬉しい顔)
まず1冊目はアスコムから出版されている
「楽して成功できる非常識な勉強法」
               著者  川島 和正

です。 
この本では、なるほどひらめき
こんなやり方があったんだって思ったよわーい(嬉しい顔)
確かにこの方法なら楽かもって思えたよわーい(嬉しい顔)
 で、2冊目がサンマーク出版から出ている
「一番になる人」
      著者  つんく

です。
この本は一番になる為の方法がつんくさん(音楽プロデューサー)の経験を元に
色々書かれていて、その中で良い言葉を
沢山もらうことが出来るよわーい(嬉しい顔)
 そして3冊目が集英社から出版されている
「徹底抗戦」
    著者  堀江 貴文

です。
これは、すごくおすすめで
あのライブドアの色々な事件の真相が書かれていて
すごく面白いよわーい(嬉しい顔)
この3冊はまた読み返したいなって
考えてるよわーい(嬉しい顔)
面白かったからねexclamation×2
posted by ルパン at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 考え方・生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

WBC優勝!

                      2009年3月24日
 WBC優勝したね野球わーい(嬉しい顔)
2連覇ってなかなか出来るもんじゃないよexclamation×2exclamation×2exclamation×2
勇気をもらったよわーい(嬉しい顔)
みんなも夜のスポーツニュース見ないとねわーい(嬉しい顔)
でも、中には仕事の残業でそんなの見れないよもうやだ〜(悲しい顔)っていう人も
いるのかも??
しょうがないっかexclamation&question
ひらめき
しょうがなくないよパンチ
残業はやり方次第で無くなるはずexclamation
0は難しいとは思うけど・・
とりあえず残業に関して興味がある人はこれ読んでみてわーい(嬉しい顔)
JMAMから出版されている
「残業ゼロの仕事力」
       著者 吉越 浩一郎

ぶっちゃけ
すべての人に参考になるわけでもないと思うけど・・・

ラベル:WBC 残業
posted by ルパン at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

浮き沈み

                      2009年3月22日
 人生、浮き沈みってあるよね。
毎日、やる気がある時、ない時ってあるよね。
人生一度っきりだから精一杯生きないといけないよね。
そんな人生について何故だか考えてしまったよexclamation
そんな人生について考えてる人、
この本読んでみてexclamation
こう書房から出版されている
「学校の勉強だけではメシは食えない!」
                 著者  岡野 雅行
紹介の写真は見つからなかった為ありませんふらふら
小さな町工場の社長が書いたこの本、
色々、参考になる部分、得られる事あると思うよわーい(嬉しい顔)
posted by ルパン at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 考え方・生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

休み明けの・・・

                      2009年3月17日
 あーちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
何故か休み明けの仕事ってイライラしちゃわない???
そんな人、絶対いるよね!!!???
何でだろうふらふら

posted by ルパン at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

風邪

                      2009年3月15日
 風邪を引いてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
自己管理、出来てなかったもうやだ〜(悲しい顔)
睡眠不足が続いていたからそれも一つの原因かな??
やっぱ睡眠は十分にexclamation×2これは基本だねexclamation×2って
思ってるよふらふら
あーふらふら早く治んないかなぁもうやだ〜(悲しい顔)
でも早く治す為に長く寝てるとだんだんつまんなくなってくるよねふらふら
だからインターネットで暇つぶし、しちゃってるよわーい(嬉しい顔)
そこで面白い動画を見つけたので紹介するよわーい(嬉しい顔)
みんなはニチレイフーズって知ってる??
たぶん知ってるよね。
冷凍食品の会社だよ。
今回、見つけた動画はこの会社のものだよわーい(嬉しい顔)
今、風邪で良くお世話になってる冷凍食品の会社だけに目に付いたよわーい(嬉しい顔)
とりあえず動画見てみてexclamation
「いかに新鮮でおいしい状態をそのまま維持出来るか」
これは冷凍食品には大切な事だけど
それを「大好きなモノは、いつまでもそのままでいてほしい」
と言う気持ちを前提にコールドマスターズと言う2人組が
人々の身近なもの冷凍していく事によって表現していて
少し表現悪いかもしれないけど、くだらなさがあるけど
そのくだらなさがあるから何故か見入ってしまうexclamation×2
そんな少しほのぼのする動画だよ。

どうだったexclamation&question
ちなみにこの動画に出てくる
アセロラドリンクの数を数えて応募すると、
正解者の中から抽選で50名にアセロラドリンク カロリーオフ 1セット(280ml×24本)が
当たるプレゼントキャンペーンも実施中!らしいよわーい(嬉しい顔)



posted by ルパン at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

とりあえず読んでみて!

                      2009年3月12日
 金持ち父さんシリーズの本exclamation×2
このブログでも何度か紹介してるけど
最近、またこのシリーズの本、読んだので紹介するよわーい(嬉しい顔)
それはー筑摩書房から出版されている
「金持ち父さんのファイナンシャルIQ」
              著者 ロバート・キヨサキ
です。
このシリーズの本に関しては特に説明なしだよわーい(嬉しい顔)
「とりあえず読んでみて」の一言かなexclamation&question
絶対exclamation×2考え方変わるはずexclamation×2
このシリーズの本読んで「考え方変わった」って人
結構いるよねexclamation&question

まずはこの右側の方からがおすすめです。

ラベル:金持ち父さん
posted by ルパン at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 考え方・生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

清原!

                     2009年3月11日
 WBC盛り上ってるねわーい(嬉しい顔)
ひらめきちなみにワールドベースボールクラッシックexclamation野球の事だよわーい(嬉しい顔)
野球と言えば私にとって桑田さんで野球(以前も何度か本を紹介してるよわーい(嬉しい顔)
桑田さんと言えば清原さんだよね野球わーい(嬉しい顔)
ちがうexclamation&questionかな・・・たらーっ(汗)
まっexclamationとりあえずその清原さんの本で良いものあるから紹介するよ。
幻冬舎から出版されている「男道」 著者 清原和博
がそれだよ。

この本は自分の考えをつらぬき通す、家族を大切にするなど色々な
人生の生き方が清原さんの生き方を通じて学べるよexclamation×2
是非、参考にの一冊だよパンチexclamation×2
posted by ルパン at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 考え方・生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

やる気!

                      2009年3月10日
 またまた久々のブログ更新だよもうやだ〜(悲しい顔)
1ヶ月ぐらい前にこれからは頑張ってブログ更新します。
って言うような感じでブログで宣言してたのに・・・
それからもう・・1ヶ月ちょっとか・・・ふらふら
更新・・全然出来んかったもうやだ〜(悲しい顔)
もっと意志を強く持たねばexclamation×2
 それとー今日はコンビニ行って
このブログでも何回か紹介している雑誌「THE21」
を買って来たよわーい(嬉しい顔)
ホントは今日買うつもりはなかったんだけどね。
ただ雑誌の表紙に「やる気」が出る技術って
でかでか書かれてたんで・・・ついつい買ってしまったよexclamation
何かのきっかけになればexclamation×2と思ってねわーい(嬉しい顔)
ちなみにこの雑誌の紹介の写真はありませんふらふら
発売されたばかりなんでねわーい(嬉しい顔)

ひらめきそれともう一言
この雑誌のおすすめポイントはー
今月のキーフレーズってとこだよわーい(嬉しい顔)
元気付けられる言葉、満載だよわーい(嬉しい顔)
ラベル:THE21
posted by ルパン at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

経済・・

                      2009年2月2日
 投資って奥が深いexclamation×2
今回も松藤民輔さんの本の紹介だよわーい(嬉しい顔)
それはー
「世界バブル経済終わりの始まり」
             著者 松藤 民輔


です。
これも経済関連の本で2007年に発行されていて
今後の日本、世界経済の予測
その予測に基づいてどう投資をしていけばいいのかが
書かれているよわーい(嬉しい顔)
結構読みやすい本だと思うよわーい(嬉しい顔)
あと余談だけど
経済の本って経済用語の勉強にもなるよねわーい(嬉しい顔)

posted by ルパン at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本気でブログをやるならJUGEM PLUS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

